カモメが飛んだ

夕焼けを待っていたら、カモメが飛んできました。

d0107763_20331645.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。


[PR]
by tachan-t | 2015-10-05 20:33 | 瀬戸内海 | Comments(8)
Commented by よしとう at 2015-10-06 09:24 x
切り絵の世界を連想。

あったかいんだけど、お日様が隠れると途端に気温が下がる季節ですね。
Commented by noahhaon at 2015-10-06 18:14 x
いいね!!!頭の中に懐かしい歌が出てきましたよ(^^♪
Commented by pentallica at 2015-10-06 21:38
あなたは ひとりで 生きられるのね~。

言ってしまいました。(反省)

だってタイトルが誘ってますから・・・。
Commented by yuta at 2015-10-06 21:45 x
こんばんは
綺麗な夕焼け空にカモメが飛んできましたね
シルエットになってとてもきれいです^^
Commented by tachan-t at 2015-10-12 08:58
☆よしとうさん

切り絵の世界・・・ありがとうございます。
真夏と同じ格好でPCに向かっていると体が冷えてきます。
Commented by tachan-t at 2015-10-12 08:59
☆noahhaonさん

でしょっ!
でもこれが本当にカモメかどうかは分かりません(笑)
Commented by tachan-t at 2015-10-12 09:03
☆pentallicaさん

はははっ!
やっぱり、こう返ってこないと・・・
お約束通りですが気持ちいいです!
Commented by tachan-t at 2015-10-12 09:08
☆yutaさん

夕日に照らされたカモメになって欲しかったのですが
シルエットになってしまいました。
このシチュエーションだとしかたないですよね。
<< 夜の工場 十五夜 >>