裏コスモス

玉島フラワーフィールドのコスモスはまだまだのようです。
緑が一面の中にぽつぽつと咲いていました。
d0107763_18532297.jpg
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。

[PR]
by tachan-t | 2015-09-26 18:53 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by noahhaon at 2015-09-26 20:35 x
コスモスかぁ・・・。久しぶりに北房へ行ってみようかな。
Commented by tachan-t at 2015-09-26 20:51
☆noahhaonさん

北房のコスモス畑も岡山県の5大コスモス畑にあげられていました。
あとの4つは、ここ玉島と笠岡と・・・・う~ん、どこだったっけ(笑)
Commented by よしとう at 2015-09-29 07:45 x
こちらには、まだまだピンクのコスモスが多そうですか?
仕事の合間に寄れそうで、寄れないエリアです。
Commented by yuta at 2015-09-29 12:11 x
こんにちは
きれいですね
秋の涼しい風を感じます^^
Commented by tachan-t at 2015-10-03 13:29
☆よしとうさん

こんにちは。
コスモスの色で咲く時季が違うのですか?
玉島フラワーフィールドは、ピンクと白が多かったです。
濃いピンクも咲いていました・・・というほど咲いては
いませんでしたけど・・・。
Commented by tachan-t at 2015-10-03 13:35
☆yutaさん

朝晩はめっきり風が冷たくなりました。
今週は少しは増えていると思います。
見に行く時間と元気があるかなぁ~?
<< 十五夜 HIGANBANA >>