薔薇の香

RSKバラ園は薔薇の香であふれていました。


d0107763_19261724.jpg
AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。



[PR]
by tachan-t | 2015-05-25 19:29 | 花・自然 | Comments(9)
Commented by よしとう at 2015-05-27 08:36 x
お元気そうで何よりです。
バラ園、見頃でしょうね。
最近、あちら方面へ伺う機会がなく、縁遠くなってしまいました。
Commented by yuta at 2015-05-29 18:56 x
こんばんは
きれいですね
最近はバラ園に行くこともなくて
ここで見させていただきました^^
Commented by basilico_photo at 2015-05-30 00:10
広々したバラ園ですね。
バラの芳香はすごいですよね。
私は写真を撮りにいくたび、傑作が撮れた気がして、家に帰ってきてからがっかり。
どうもバラのアロマ効果で、気分が高揚するようです(^^;
Commented at 2015-05-31 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-22 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2015-08-11 21:45
☆よしとうさん

なんとか元気ですが、カメラはホコリをかぶっています(涙)
Commented by tachan-t at 2015-08-11 21:51
☆yutaさん

園に入る前からバラの香りが風にのって
漂ってきていました。
Commented by tachan-t at 2015-08-11 21:57
☆ basilicoさん

そうなんです。
家のPC画面で確認して、いつもがっかり(涙)です。
盆休み(返事が遅すぎ~っ!)には、一枚ぐらいはUPできるものが
撮れたらいいなと思っています(笑)
Commented by tachan-t at 2015-08-11 21:58
☆鍵コメさん

お帰りなさい!
先日は楽しかったです!
<< 杉並児童合唱団 店 >>