パンジー

なんともいい陽気です。
思わずコンデジで庭のパンジーを撮りました。
 
d0107763_15193630.jpg
 Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。


[PR]
by tachan-t | 2015-03-21 15:20 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by noahhaon at 2015-03-21 23:07 x
パンジーってこんなにきれいだったんですねー。
そろそろ春の陽気に誘われてどこかへ行こうかな。

菜の花,桜,花の季節になってきましたねー。


Commented by yuta at 2015-03-23 11:57 x
こんにちは
きれいですね
春らしいです
ぱあっと明るくなりますね^^
Commented by chinpike at 2015-03-24 12:15
うわっ、吸い込まれそうな怪しさですね。
Commented by よしとう at 2015-03-26 07:38 x
今朝も遅霜となりました。
明日からは春の陽気が戻る予報です。
やはり、春の彩は明るくて、元気になれますね。
コンデジのマクロ、いいですね!
Commented by tachan-t at 2015-03-29 11:09
☆ noahhaon さん

パンジーってきれいですけど、なかなか絵にするのは苦手な花です。
どこかのブログで、思いっきりマクロでアート的に撮られている
のを見かけたのを真似してみました。
Commented by tachan-t at 2015-03-29 11:14
☆yutaさん

コンデジのマクロもなかなかつかえるなぁと思いました。
うれしいコメントありがとうございます。
Commented by tachan-t at 2015-03-29 11:25
☆chinpikeさん

おっと、かなり嬉しい感じ方をして頂きました。
本当は、もっと妖艶な感じに撮りたかったのですが、
これが限界です。
Commented by tachan-t at 2015-03-29 11:27
☆よしとうさん

今日は朝からかなりの雨・・・
一雨ごとにあたたかくなるのでしょうね。
PowerShot G15 使いこなせば期待できそうです。
<< 店 雨上がり >>