人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

雨上がり、ただなんとなく・・・

雨上がり_d0107763_23053726.jpg
 AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。


by tachan-t | 2015-03-07 23:05 | | Comments(10)
Commented by よしとう at 2015-03-08 08:38 x
タイムトンネルに入っていく少女の姿をスクープ!?かと。

濡れたアスファルトのキラキラ、トンネルからこぼれる柔らかいオレンジ色の明かり、建物はなまこ壁、って不思議さをてんこ盛りですね!
Commented by yukate3939 at 2015-03-08 19:46
こんばんは。
夜、雨上がり、蛍光灯に水銀灯・・
あえて厳しい条件でのカットですね。
自分だったらここで撮る可能性は
ほぼ0パーセントです。
これだから違う人が撮った写真は
面白くてしょうがないですね^^

↓「ビーチバレーの写真・・」と
ややこしいコメントをしてしましました。
2月16日にupした「冬空のビーチで」
の写真です。
このときビーチバレーの様子も撮ったのですが
今後使うかどうか分かりません
Commented by yuta at 2015-03-09 11:19 x
こんにちは
灯りの中へ女性が吸い込まれるような・・・
雰囲気がありますね^^
Commented at 2015-03-10 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by basilico_photo at 2015-03-12 14:35
トンネルの色がいいですね。
この場所、いろいろ想像がふくらみます。
望遠でぐぐっと寄っても面白そう^^
Commented by tachan-t at 2015-03-21 22:34
☆よしとうさん

先週の雨上がりにカメラを持って、ふらっと出かけました。
よしとうさんのおっしゃるとおり、これっ!と決めうちできないままに、見えた物が全部入っちゃっています。
Commented by tachan-t at 2015-03-21 22:44
☆ yukate3939 さん

たしかに複雑な状況なのですが、そこはRAW撮りで
あとからWBを調整しました。
最近、容量大きめのSDカードでRAW撮り!数撮り!で
オオチャクをしています。
Commented by tachan-t at 2015-03-21 22:47
☆yutaさん

そんな雰囲気に感じて頂けたら幸いです。
なんとなく、ストーカーチックな雰囲気も漂ってしまったかと
思っています(笑)
Commented by tachan-t at 2015-03-21 22:47
☆鍵コメさん

その通りです!
Commented by tachan-t at 2015-03-21 22:53
☆バジリコさん

なるほど!
わたしも、そんな感じにトリミングしようかとも思いましたが
結局、何が撮りたいのか何もないままに撮ったのがばればれに
なってしまいました。
<< パンジー 気合い >>