雪降る小屋

 雲海を観ることができなかったので、1時間ほど県北へ車を走らせました。
すると・・・・・

d0107763_18443831.jpg


       AF-S DX VR Nikkor 35mm F1.8G
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-12-15 18:45 | 花・自然 | Comments(4)
Commented by noahhaon at 2014-12-15 21:25 x
寒そうですが,雪景色が素敵ですな。
風邪ひかないでくださいよ。

なんだか更新が早いような気がしますが・・・・(笑)
Commented by よしとう at 2014-12-16 08:46 x
ホント!更新のスピードが一気に、って感じで驚きです(笑)
すごいですねー、夜間出撃やら早朝の出撃あり、雪国への出撃あり、とエンジン全開ですね。
カメラを構える指先が悴んできそうな様子が伝わってくる一枚ですね。
Commented by tachan-t at 2014-12-16 19:21
☆noahhaonさん

むちゃ寒かったです。
温かい車に乗ると、うとうと。。。
帰りの高速では3回ほど意識がどこかへ・・・(怖)
Commented by tachan-t at 2014-12-16 19:23
カメラ用の手袋ってあるのかなぁ~!?
そんなことを思いながら撮影しました。
雪は、ほんの少ししか降っていなかったので
ストロボ発光させました。
<< 朝日 天空の城 >>