ROSE

RSKバラ園へ行ってきました。本格的なバラの季節がきました。

d0107763_19491254.jpg


             TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-05-17 19:49 | 花・自然 | Comments(13)
Commented by よしとう at 2014-05-18 08:28 x
憧れのマクロの世界です。
すい込まれそうな気分に。
↓西日でしたかー、影もきれいですが、葉脈も金糸のように見えてきれいですね。
Commented by chinpike at 2014-05-19 12:10
限りない迷宮に引込まれそうです。
Commented by yuta at 2014-05-21 23:28 x
こんばんは
濃厚な香りがしてきそうな
素敵な写真です
Commented by 塚ぴょん at 2014-05-22 18:00 x
ホントにどれも素敵だなぁ~♡
Commented by バジリコ at 2014-05-24 16:36 x
バラは難しい花ですが(撮るのが、です^^)、
それでも撮りたくなる魅惑の花ですよね。
Commented at 2014-05-25 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2014-05-26 16:35
☆よしとうさん

バラの花びらって、よく見るとひとつひとつが違っていて
これっ!というのがなかなか決まりませでした。
すいこまれるような花を探しました。
Commented by tachan-t at 2014-05-26 16:40
☆ chinpike さん

デザイン的に撮ってみました。
迷宮的・・・とてもうれしい表現です。
Commented by tachan-t at 2014-05-26 16:51
☆yutaさん

ありがとうございます。
バラの香りが公園いっぱいに広がっていました。
Commented by tachan-t at 2014-05-26 16:52
☆塚ぴょんさん

わぁ~っ!
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
Commented by tachan-t at 2014-05-26 16:54
☆バジリコさん

ほんとに撮るのが難しい花です。
まっこう勝負は1枚もありません(笑)
Commented by tachan-t at 2014-05-26 16:55
☆鍵コメさん

ご迷惑をおかけします(笑)
Commented by moccosan at 2014-05-26 22:41
バラの季節ですね〜
若い頃はあまりぴーんとこなかったのですが
この頃は好きな花になってきました。美しい花びらの重なりですね。
<< TSUBOMI すずらん >>