春爛漫

職場の中庭に咲いている桜と木蓮です。
少しソフトフォーカスに仕上げすぎた感あり!
春の陽気を出そうとしたのですが・・・

d0107763_1135229.jpg


       Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-04-05 11:04 | 花・自然 | Comments(8)
Commented at 2014-04-06 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしとう at 2014-04-08 08:19 x
暖かな春の日差し、そんなイメージですかね?
昨日まではちょっと寒くて、のんびりと花見もできなそうでしたが、今日からは暖かくなる予報です。
そろそろ花吹雪も始まっている木もあるようです。急いで花見ですね。
Commented by yuta at 2014-04-09 12:44 x
こんにちは
柔らかいもこもこした感じ春ですね
こういう表現方法もあるのですね
すてきな1枚です^^
Commented by 塚ぴょん at 2014-04-19 10:27 x
素敵な職場ですね~☆
なかなかコメは残せてませんが、こちらでの写真は楽しませてもらってますよ!
今日とある会のモノクロ写真を見ました。あれめっちゃ好きです。
Commented by tachan-t at 2014-04-19 20:26
☆鍵コメさん

こちらこそです。
でも、それってめちゃ忙しそう!
Commented by tachan-t at 2014-04-19 20:27
☆よしとうさん

お返事が大変遅くなりました。
ばたばたしているうちに・・・・
花吹雪も、おわっちゃいました。
Commented by tachan-t at 2014-04-19 20:30
☆yutaさん

ソフトフォーカスをかけ過ぎちゃいました。
なんだか目の焦点が合わない感じです(笑)
Commented by tachan-t at 2014-04-19 20:33
☆塚ぴょんさん

はい!涙が出るほど素敵な職場でした。
この写真は3月まで勤めた職場なんですよ(^_^)v
<< Yorimichi 梅の花 >>