yellow

笠岡の干拓地へ菜の花を観に行ってきました。1000万本の菜の花です。
風が強かったのでマクロはあきらめて、ごく普通に・・・・菜の花いっぱいです。

d0107763_0322868.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-03-23 00:21 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2014-03-23 08:52
おはようございます。
黄色が目に染みます。
もうすぐ春ですね。
Commented by よしとう at 2014-03-23 09:33 x
今年は、ヘルニア+強力な花粉症により見学は諦めました。
満開ですと、強烈な菜種油の香りがしてきそうですね。
本格的な春へ一気に加速ですね。
Commented by choco_p at 2014-03-26 14:47
きれいですね!
私も以前から「いちめんのなのはな」を見てみたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。
風で揺らぐ沢山の菜の花、圧巻でしょうね。
黄色と黄緑、とても優しい色の風景を見せてもらえて嬉しいです。
Commented by tachan-t at 2014-03-28 09:18
☆ howdygotoさん

やっと春めいてきました。
体もやっと動き始めます。
Commented by tachan-t at 2014-03-28 09:25
☆よしとうさん

さすがに、あの菜の花畑は花粉症の方にはきついと思います。
ヘルニアも花粉症も生活全般に影響が大のようですね。
くれぐれも無理をされませんように。
Commented by tachan-t at 2014-03-28 09:32
☆ chocoさん

一面の菜の花かマクロで撮りたかったのですが
一面は人の多さに断念。マクロは強い風にあきらめました(涙)
<< 梅の花 piano >>