スイートピー

倉敷市の成人式に参加した人には船穂町のスイートピーがプレゼントされました。
部屋の中で、G15のマクロ試撮です。

d0107763_2171061.jpg


       Canon PowerShot G15
              感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2014-01-14 21:07 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by pentallica at 2014-01-14 21:46
ボケ味が素直ですね~。
良いお買い物をされたのでは・・・・!?
Commented by よしとう at 2014-01-15 07:45 x
船穂のスイートピー、いいですね。
我が家も、知り合いが出荷が終了する頃にたくさんお持ち下さいます。玄関に春の香りが充満します。
屋内でのマクロ、いいですね。
Commented at 2014-01-16 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紗真紗 at 2014-01-16 23:30 x
こんばんは~♪

神秘さただようスイトピー、
こういう雰囲気のお写真はじめてです。。。
ステキな背景ですね。。。

こういうマクロを撮りたいのですが、
考えもつきません。。。
たいへんお勉強になります~♪
先ほどは、ご心配いただきまして嬉しかったです^^、
寒さも厳しくなるばかりですのでご自愛くださいね。
ありがとうございました~♪
Commented by バジリコ at 2014-01-17 10:22 x
これ、すごくクールでいいですね^^
Commented by tachan-t at 2014-01-24 23:03
☆pentalicaさん

マクロもかなり使えそうでです。
実はウインドウに並んでいた「現品限り」って品なのですが、
5年間補償付きで2万円台・・・・ダメもとでもOKだと思って
購入しました。
Commented by tachan-t at 2014-01-24 23:12
左手にスイートピー、右手にカメラ
ぶるぶるふるえて・・・・・苦労しました。
Commented by tachan-t at 2014-01-24 23:13
☆鍵コメさん

あなたは、かなり危ない状態です(笑)
Commented by tachan-t at 2014-01-24 23:18
☆紗真紗さん

部屋の照明に向けての逆光マクロです。
お遊びのG15のマクロ試写でしたが、なかなか面白い味を
出してくれるカメラのようです。
Commented by tachan-t at 2014-01-24 23:23
☆バジリコさん

ありがとうございます。
なかなか微妙な一枚だと思っていましたので
ほっ。。。。安心しました。
Commented by chinpike at 2014-01-27 12:10
スイートピーが別のものに見えます。
とても新鮮です!
Commented by tachan-t at 2014-01-30 21:10
☆ chinpike さん

逆光マクロはわたしの好きなパターンです。
でも、部屋の電灯は暗いので、想定外な感じになりました。
<< studio 成人式 >>