人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music

先日の演奏会のデータ処理が、まだまだ続いています。ブログの更新もご無沙汰です。
顔出しはNGなので、こんなあたりを紹介します。動きがあって、カメラを持っても楽しいステージです。

music_d0107763_184438.jpg


       AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2013-12-14 18:45 | ライブ・音楽 | Comments(12)
Commented at 2013-12-16 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachan-t at 2013-12-16 20:29
☆鍵コメさん

う~ん。それ名言ですね!
その通りだと思います。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-12-19 08:21 x
シルエットはいいですね。
構図も決まっています。
Commented by よしとう at 2013-12-20 07:46 x
夕焼け小焼けのような情景に見えました。
8,000枚は処理もすごいんでしょうね・・・。
Commented by tachan-t at 2013-12-21 10:46
☆不思議な世界旅行さん

コメントありがとうございます。
師走、ばたばたしていてます。
ゆっくり訪問させてください!
Commented by tachan-t at 2013-12-21 10:56
☆よしとうさん

そんな風に見えました?うれしいです。
職場の仕事用PCで観ると色が飛んでしまっていて残念な感じだったので、安心しました。
8000枚は、やっぱりきつかったです。処理やっと終わりました!
DVD120枚に焼き付けて、完全終了です。
Commented at 2013-12-21 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-22 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バジリコ at 2013-12-22 23:41 x
シルエットだと余韻がありますね。
手の動きがはっきり見える瞬間を撮られているのがいいですね。
Commented by tachan-t at 2013-12-23 22:41
☆鍵コメ12月21日さん

2月とても楽しみです。
Commented by tachan-t at 2013-12-23 22:43
☆鍵コメ12月22日さん

猫になってこたつに、ずっともぐり込むか
熊になって冬眠か・・・・・
Commented by tachan-t at 2013-12-23 22:50
☆バジリコさん

合唱団なんですが、結構動きのある歌い方をしてくれます。
スチル写真にとっては大変ありがたい演出です。
<< Terrasse du café 三宅由佳莉 >>