曼珠沙華

お彼岸になると近くの河川土手に一面に咲きます。
撮りたい撮りたいと毎年思っていましたが、やっと撮ることができました!

d0107763_21224333.jpg



             TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-09-21 21:21 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by 塚ぴょん☆ at 2013-09-22 00:18 x
めっちゃカッコいぃ~♡
DVDありがとうございました☆ブサイク顔がバッチリ写ってた~(汗)
Commented by tachan-t at 2013-09-22 00:48
☆塚ぴょんさん

どういたしまして。
こちらこそお世話になりました。
初めての条件下だったので、塚ぴょんさんのような写真の分かる方には
本当は恥ずかしくて・・・・・(汗、too)
Commented by aranciablu at 2013-09-22 08:55
こんにちは~♪
いい感じですね~。
今日は探しに行ってみようと思ってますε=┌(・∀・)┘
毎回真っ赤に圧倒されて、中々思うようには・・・

Commented by よしとう at 2013-09-22 09:03 x
きれいですね。
シャープなピントがシベのカーブを一層きれいに魅せますね。
Commented by バジリコ at 2013-09-22 11:52 x
いい色が出ていますね。
彼岸花は魅力のあるお花ですよね。
どんなふうに撮るか、あれこれ悩むのも楽しいです^^
Commented by tachan-t at 2013-09-22 19:08
☆aranciabluさん

ありがとうございます。
そうなんです。群れると真っ赤になっちゃうし、彼岸花一輪だと結構
弱々しい花だったりして・・・・
aranciabluさんの彼岸花、とても楽しみです、
Commented by tachan-t at 2013-09-22 19:09
☆よしとうさん

シベのカーブが彼岸花の個性のひとつだと思っています。
うれしいコメントありがとうございます。
Commented by tachan-t at 2013-09-22 19:20
☆バジリコさん

そうなんです。同じ彼岸花でも、撮り方によって雰囲気が違ってきます。
この日は夕日が花に当たっていたので、夕日を生かそうと思いつつ
彼岸花の周りをぐるぐる回って撮りました。
<< 彼岸花 Silhouette >>