人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Silhouette

夕日が沈むのを待っていたら、職場の人が来ちゃいました。
「何してるんですか?こんなところで?」
勤務時間は終了していますが・・・・・なぜか、見つかってしまった感!
でもカメラを向けたら、ちゃんとポーズをとってくれました(笑)

Silhouette_d0107763_21493234.jpg


        AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2013-09-20 21:49 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2013-09-21 14:55 x
金色の輝きがきれいですね!

自分のポイントで待ってるところへ、不意打ちで知人に来られるとちょっと慌てる気持ち、解ります。
Commented by tachan-t at 2013-09-21 21:31
☆よしとうさん

分かっていただけます?よかったです。
なにぶん恥ずかしがり屋な性格なもんで。。。。
Commented by 塚ぴょん☆ at 2013-09-22 00:22 x
素敵なモデルさんですね☆
Commented by tachan-t at 2013-09-22 00:44
職場のM課のIさんです(笑)
分かるかな~っ?
<< 曼珠沙華 午後5時30分 >>