人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

娘がアルパイトをやめた。最終日の今日、バイト先の方々からメッセージカードを添えて花束を
いただいたそうだ。ずいぶんと可愛がってもらっていたようだったので、親としてはもったいないなぁ~と
少し思っている。。。。。。。
写真的にはフォトショップのレイヤーにも少し慣れたので、ソフトフォーカスに挑戦してみた。

お疲れ様_d0107763_20431430.jpg


             TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2013-08-31 20:43 | 花・自然 | Comments(8)
Commented by yoko1x at 2013-09-02 21:46
お花をいただくのって嬉しいもんですよね♪
バイト先の方々も名残惜しく思ってらっしゃる事でしょう。
娘さん、お疲れさまでした(^^)
Commented by snowy-scene at 2013-09-02 22:14
こんばんは^^
ソフトな雰囲気のお花きれいですね♪
このお花見てると
お嬢さんのお人柄がうかがえるようです。
皆さんに可愛がっていただいてたのですね・・^^
お疲れ様、ですね!
Commented by バジリコ at 2013-09-03 10:40 x
心のこもった花束、こうして写真に撮っておけばずっと残りますね。
フォトショップはいろいろなことができるので、勉強すること多いですよね^^
Commented by よしとう at 2013-09-05 08:05 x
いいバイト先で、よいお仕事をなさってきたんですね。
そうした経験ができたことが何よりもよかったですね。
お父さんの写真もすばらしいですが、今日は娘さんに拍手ですね!
Commented by tachan-t at 2013-09-08 16:30
☆ yoko1xさん

いやいや、ほっとしていることでしょう!
祝福の花束だったりして。。。。(笑)
Commented by tachan-t at 2013-09-08 16:40
☆snowさん

はい、迷惑をかけたと思いますが、にもかかわらず可愛がってくださった
職場のみなさまに心から感謝しています。このことが娘にとって
よい経験となってくれることを親として望んでいます。
Commented by tachan-t at 2013-09-08 16:47
☆バジリコさん

写真のことも、フォトショップのことも・・・・いっぱい教えてください。
一番残って欲しいのは、本人の心なんですけど。。。
Commented by tachan-t at 2013-09-08 16:56
☆よしとうさん

ありがとうございます。ほんとに良いバイト先だったみたいです。
親として、とても感謝しています。
<< bowling bass >>