人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はこどもの日

この太陽が昇ってきたら5月5日こどもの日です。
たくさんのこいのぼりが明日に向かって元気に泳いでいました。

明日はこどもの日_d0107763_23134085.jpg


                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
by tachan-t | 2013-05-04 23:13 | Comments(8)
Commented by ike_photo at 2013-05-05 08:13
天気のいい端午の節句なんだけど仕事なんです><
Commented by rana at 2013-05-05 08:29 x
おはようございます~♪
めっちゃごぶさたです(^_^;)
天気は最高ですが、涼しい(寒い~)子供の日ですね。
最近では幟でたててる家が少なくなってきましたね。
Commented by よしとう at 2013-05-05 12:09 x
ノボリを立てるスペースに困らないことが多い田舎でも、少子化の影響でしょうか、見かけることが少なくなってきましたね。
我が家は今日が長男の誕生日でもあります。
Commented by tachan-t at 2013-05-05 13:13
☆まんきちさん

お仕事ですか?そりゃ残念っ!
今日はこどもの日です。
こどもにもどって遊ぶ日です。。。。。。んっ違う?
Commented by tachan-t at 2013-05-05 13:17
☆ranaさん

ほんとにそうです。
我が家にはこいのぼりはないのですが、爺様に買って頂いた立派な
カブトもいつから観ていないことか。。。。。
Commented by tachan-t at 2013-05-05 13:22
☆よしとうさん

長男さんのお誕生日おめでとうございます。
我が家の息子の誕生日は来週????おっと危ない!
Commented by 塚ぴょん at 2013-05-06 19:30 x
いっぱい泳いでますね~!
塚ぴょんがゴールデンウィークは仕事だったので、我が家の坊主はずっとパジャマ生活だったみたいです。(泣)
Commented by tachan-t at 2013-05-08 20:40
☆塚ぴょんさん

お仕事お疲れ様でした。
パジャマ姿、想像してしまいました。
妙に似合っている感じが。。。。はははっ!
<< こいのぼり Night Drive Ⅱ >>