人気ブログランキング | 話題のタグを見る

where is princess ?

入場口からバラ園を見渡すと・・・・・えっ? バラが咲いていないっ!
入場料払う前に、ちらっとでも確認すればよかったのに・・・・涙。
いくらか咲いている花をマクロで撮りました。

where is princess ?_d0107763_16492188.jpg


where is princess ?_d0107763_1649372.jpg


              TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2013-04-28 16:49 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by よしとう at 2013-04-28 20:34 x
もうすぐ立夏ですね。
春がすっ飛んじゃいましたね。
バラの見ごろは、もう少し先でしたかー。
Commented by 塚ぴょん at 2013-04-28 21:45 x
いやん!素敵♡
Commented by chinpike at 2013-04-29 21:11
極めて優しいですねえ
Commented by pentallica at 2013-04-30 01:18
ふうわりした撮り方ですね~。
柔らかで安心感があります。
バラの季節はもう少し先なんですよね。
こちらでは椿とかが咲いています。
ようやく春らしくなってきました。(^^)
Commented by ike_photo at 2013-04-30 08:04
バラ園のバラもまだまだなんですね。。。

満開の頃に行ってみようかな?
Commented by tachan-t at 2013-05-02 22:16
☆よしとうさん

今日の昼間は半袖で過ごしました。
風はやや冷たかったですが、1日外にいると顔がひりひりしてきました。
さすがに夕方になると半袖では・・・。
Commented by tachan-t at 2013-05-02 22:17
☆塚ぴょんさん

そんな色っぽい反応・・・・こちらがドキッとします。
Commented by tachan-t at 2013-05-02 22:21
☆chinpikeさん

一言のコメントで、わたしの心を思いっきりくすぐって頂き、大喜びです!
Commented by tachan-t at 2013-05-02 22:26
☆ pentallica さん

バラが咲くと、一面が色々なバラの花でおおわれる「バラ園」
なんですが、一面みどり色でした(涙)
Commented by tachan-t at 2013-05-02 22:27
☆まんきちさん

バラが咲いたら、是非ご一緒しませんか?
Commented by asami_72 at 2013-05-23 21:20 x
ご無沙汰しております!!
コメントに気付くのも1ヵ月後って・・・本当にすみません。

私もtachanさんみたいな写真が撮りたいです!
こんな風に撮れるように、練習あるのみ~ですね>笑

ほんとにほんとにステキな写真です。
幸せになる絵です♪
Commented by tachan-t at 2013-06-09 20:40
☆asami_72 さん

うれしいコメントありがとうございます。
こちらこそ、ずっと更新しなかったかと思うと、続けて更新していたり・・・
ぼちぼちやっていますので、どうぞお気軽におつきあいください(謝)
<< Night Drive モッコウバラ >>