モッコウバラ

以前からの知り合いでブログ仲間でもある「まんきちさん」にたまたま出会いました。すかさず、
「毎日、ブログ見ているけど『カキおこ』から・・・・」って言われちゃいました。なので、せっかくの
GWでもあるし、RSKバラ園へ出かけてきました。バラは、もう少し先がよさそうでした(笑)
まんきちさん!今日は「カキおこ」じゃないですよ~っ!
d0107763_1825253.jpg

              TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro
                             感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2013-04-27 18:05 | 花・自然 | Comments(6)
Commented by ike_photo at 2013-04-28 08:43
バラになってる~~~^^

お忙しそうですね(^-^)

ブログアップも楽しみにしていますよ^^
Commented by tachan-t at 2013-04-28 16:38
はははっ!
桜の花はとっくに散って・・・・バラの季節が訪れようとしていました。
Commented by mocco at 2013-04-28 21:29 x
もっこうばらって言うんですね〜??
はるの日差しに溶けそうな色ですね。
Commented by tachan-t at 2013-04-28 22:20
☆もっこさん

そうなんです。もっこうばらです!
花の径が2センチもないほどの、小さくて可愛らしいバラです。
風に揺られてマクロで撮るのが大変でした。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2013-04-30 21:07 x
もうバラの季節ですか。私は花の写真はほとんど撮らないので、そういう風流なことはよくわかりません。
風があるときに写真を撮るのは難しそうですね。
Commented by tachan-t at 2013-05-02 22:14
☆不思議な世界旅行さん

少しの風でもマクロ撮影には厳しいです。
そうでなくても息を止めて撮るので・・・・。
わたしも花の名前など全くちんぷんかんぷんです(笑)
<< where is prince... カキおこ >>