人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First income

写真が売れた!友人のおかげで「写真家」(笑)として、初めての収入がありました。
好きなことをさせてもらって・・・何十年ぶり「少し早めのお年玉」をもらった気分です。
ちょうど欲しかったスピードライトが買えるくらいなのですが、いざとなるとなんだか
もったいなくて・・・・・

著作権の関係でこんなのしかUPすることはできませんが
First income _d0107763_22473750.jpg

                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
by tachan-t | 2012-12-22 22:47 | Comments(6)
Commented by 塚ぴょん at 2012-12-24 09:21 x
「写真家」としてもバッチリやっていけますね(笑)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-12-25 09:09 x
おおー、スピードライトが買えるぐらいなんてすごい収入じゃないですか!
使うのがもったいない初めての収入って、額縁に入れるとか、お母さんに丸ごとあげるとかすればいいんでしょうか? まあ普通の用途に使うほうがおすすめですが^^
Commented by tachan-t at 2012-12-25 20:02
☆塚ぴょんさん

はははっ! 「家の写真」なら撮れそうですが「写真で家計は。。。」
Commented by tachan-t at 2012-12-25 20:06
☆不思議な世界旅行さん

ガイドナンバー28にしようか34にしようか迷っていたところへ、職場へ
出入りしている写真館の方がちょうどこられました。話をうかがってみると
「いつも使っているのは、ガイドナンバー125!!!」だって言っていました。
なんだかどちらでも良くなってきました。やっぱりプロの機材はは違うみたいです。
Commented by asami_72 at 2012-12-25 20:47
おぉぉぉぉ!!!!スゴイです。
いつもステキな写真に癒されてますので、
自分のことのように嬉しいです☆
これからもステキな写真、楽しみにしてます~。
Commented by tachan-t at 2012-12-27 00:32
☆asamiさん

すごく嬉しいコメントありがとうございます。
何かと元気が出ない日々を過ごしている中、ちょっとは良いことないと。。。
この更新ペースだと・・・よいお年を! かな?
<< EMERALD ★ DIAMOND FreejerⅡ >>