夕桜

ばたばたと忙しいこの時期,桜の木の向こうに沈んでいくお陽様が見えました。
あわててカメラを取りに行って撮りました。内蔵ストロボのため光量不足が残念!
手前の枝しか光が届いていません(涙)。でも,少しの間夕陽と桜を楽しむことができました。
d0107763_13234072.jpg

                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
[PR]
by tachan-t | 2012-04-15 13:25 | 花・自然 | Comments(12)
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-04-17 18:54 x
桜の季節もまたバタバタと過ぎ去っていきましたね^^

シンクロ撮影というやつですね。こういうのって本格的にやろうとすると、器材が大変そうなイメージです。手前から奥まで適量の光を当てるのは難しいのでしょうね。
Commented by 塚ぴょん at 2012-04-18 14:44 x
桜と夕日のコラボ!!素敵ですね~!癒されましたよ~☆
Commented by tachan-t at 2012-04-23 20:57
☆不思議な世界旅行さん

ストロボの一つぐらい買ってもいいかなと思うのですが、
最近のように活動が止まっていては高くつきそうで・・・(笑)
なかなか更新できていないのに書き込みありがとうございます。
とても嬉しい限りです。 謝謝っ!
Commented by tachan-t at 2012-04-23 20:59
☆塚ぴょんさん

こんばんはっ!
先日は声をかけてくださってありがとうございます。
本年度もよろしくお願いします。
Commented at 2012-04-24 05:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluesky at 2012-05-05 10:33 x
夕日に映える桜もいいもんですね

この4月中頃より札幌にきてます
桜はどうも函館で止まっているようです

Commented by ynagamori at 2012-05-07 21:39
桜と夕陽素敵ですね〜ゴールデンウィークはゆっくり出来ましたか?
Commented by pentallica at 2012-05-08 00:27
ご無沙汰です!
光量不足でも、良い雰囲気ですね。
夕焼けの色がドラマチックです。
Commented by tachan-t at 2012-05-09 00:07
☆鍵コメさん

コメントありがとうございます。
あっという間に、日が落ちてしまいました。
Commented by tachan-t at 2012-05-09 00:14
☆blueskyさん

北海道のお写真拝見しました。
襟裳の春は桜のない春なんですね。
♪襟もの春は~なにもないはるですぅ~♪(笑)
Commented by tachan-t at 2012-05-09 00:24
☆ynagamori さん

同僚の結婚式と飲み会で体重計の赤信号が点滅を
始めました(笑)
Commented by tachan-t at 2012-05-09 00:30
☆ pentallica さん

同僚の結婚式にいったのですが、やっぱりストロボが一つ
ほしいなぁと思いました。
人間の目にはストロボなしでも夕焼けも桜もちゃんと
見えるのに・・・・。
<< marriage 人形浄瑠璃 >>