人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形浄瑠璃

淡路人形浄瑠璃座の講演を観る機会があった。久しぶりにカメラを握ったので手ぶれ補正がOFF(涙)
せっかくの感動の表情・表現が・・・。
人形浄瑠璃_d0107763_23214829.jpg

         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします
by tachan-t | 2012-03-03 23:22 | Comments(6)
Commented by よしとう at 2012-03-08 08:33 x
人形と人間の表情が面白いですね。

↓のライブ会場に先日、長男の友達が出たようで息子も見に行ってきました。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2012-03-15 19:05 x
私も久しぶりにカメラを使うと、使い方がわからなかったり間違ったりというようなことが良くあります。デジタルカメラは機能は豊富なのですが、操作できることが多くて・・・^^

この写真は手ぶれ補正offでも良く撮れていますね。さすがです。
Commented by 塚ぴょん at 2012-03-19 08:34 x
都合で観に行けませんでしたが、一枚で十分伝わってきました☆
Commented by tachan-t at 2012-04-23 21:24
☆よしとうさん

おっと息子さんもお近くにいらっしゃったようですね。
わたしもこのおじさんに触発されて、この歳でドラムを
始めてしまいました(照笑)
そのせいか肩を痛めて初めて針治療を経験しました。
Commented by tachan-t at 2012-04-23 21:27
☆不思議な世界旅行さん

そりゃあ~数撮っていますから、その中の一枚ぐらいは
手ぶれ補正がoffでも・・・・(爆)
カメラの小さなモニターでは、どれもうまく撮れているように
思えます。PC画面で確認するときいつもがっかりします。
Commented by tachan-t at 2012-04-23 21:28
☆塚ぴょんさん

今年も無料招待を期待していてください。
といっても、みなさん忙しいですから、参加はなかなか
難しいですよね。
<< 夕桜 FREEJAR >>