summer

娘が仮免許を取りました。運転の練習がてら、カメラを持って笠岡のひまわり畑へ
出かけてきました。命がけの甲斐あって(笑)今年も百万本のひまわりと夏の空に
出会うことができました。
d0107763_18261131.jpg

とても暑かったけど、ふと見上げた空は夏らしい雲が・・・
d0107763_18271930.jpg


         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
[PR]
by tachan-t | 2011-08-06 18:28 | 花・自然 | Comments(10)
Commented by noah at 2011-08-06 22:50 x
おっー,眩しい黄色。この色を見ると元気が出ますね。
私も近いうちに見に行こうっと。。。
夏の空って言う感じですね。ナイスです♪♪♪
Commented by よしとう at 2011-08-07 08:10 x
ひまわりには、青空と入道雲が似合いますねー。

仮免許の横は、手に汗握られたのでは?
Commented by 塚ぴょん at 2011-08-07 21:34 x
ぽちっと出来ないけど、ポチ!ポチ!ポチッとな~(๑◕ㅂ▰)ノ゙
Commented by moccosan at 2011-08-09 01:20
すごいきれいなにゅーどう雲
夏の暑さと爽やかさが撮れてますね!
黄色が効いてます。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2011-08-09 05:16 x
これ18-200mmレンズですよね?
こんなに綺麗に花が写せるなんて驚きです。
Commented by tachan-t at 2011-08-12 23:56
☆noahさん

北海道の一面のラベンダーにはかないませんが、やや背は低いですが
百万本のひまわりは、今が見頃みたいです。是非どうぞ!
Commented by tachan-t at 2011-08-12 23:59
☆よしとう さん

いざとなったらサイドブレーキのレバーを・・・と考えて助手席に
座っていたのですが、ひやっ!としたときには、何故か右足に
力が入ってしまいました。習慣ってすごいです(笑)
Commented by tachan-t at 2011-08-13 00:01
☆塚ぴょんさん

塚ぴょんさんもカメラ・写真をされるのですか?
お会いしたときに、たっぷりとお話しましょう。
楽しみにしています。
Commented by tachan-t at 2011-08-13 00:05
☆moccosanさん

本の表紙になるなんて・・・おめでとうございます。
本の内容も、もっこさんの作品のような温かい雰囲気なのかなあと
想像しています。
Commented by tachan-t at 2011-08-13 00:11
☆不思議な世界旅行さん

いやはや恥ずかし~っ!
もちろんズームは唯一所有の18~200mmです。
不思議な世界旅行さんに、こんなコメント頂けるなんて
とても嬉しいです。
雄大な山や透き通った海の方がよほど難しいそうに思えます。
でも身近な被写体で精一杯楽しんでいます。
<< 暑中見舞い申し上げます たまたま・・・ >>