人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISU

そうえいば,子どもの頃はこんなイスに座って勉強してたなぁ~っ!
ISU_d0107763_22555543.jpg


         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2011-02-06 22:56 | 生活・食 | Comments(6)
Commented by surgeon24hrs at 2011-02-07 02:05 x
おはようございます。

うーん、なんかすごいことに! これはイスのアートですね。
Commented by ken_photo at 2011-02-07 07:44
舞台でしょうか?
ライティングが効果的なのでドラマチックになりましたね!
Commented by asami_72 at 2011-02-07 20:23 x
そうそう!!
こんな椅子に座って勉強?してました~。
何か舞台なのかしら??
Commented by tachan-t at 2011-02-11 21:54
☆surgeon24hrsさん

はい,照明があたってとても綺麗なアートになっていました。
Commented by tachan-t at 2011-02-11 21:56
☆kenさん

女性も美しいですが,オオハクチョウの飛び立つ姿の美しさには
しばらくみとれてしまいました。
Commented by tachan-t at 2011-02-11 21:58
☆asami_72 さん

えっ?asamiさんもこんなイスを使ってました?
じゃあ結構仲間ですね(笑)
・・・って,先日ブログに書いてあったので真実は知っていますがっ!
<< 熊本城 sunset & seagal >>