人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田光雄&SLAPSTICK Ⅱ

たくさん撮った中から一枚ずつ選ぶというのは,難しいです。

とても迫力のあるドラムの上村計一郎さん。でもこの笑顔は捨てられません。
梅田光雄&SLAPSTICK Ⅱ_d0107763_21191766.jpg

トークがとても楽しいベースの川畑よしのすけさん。だからこそ真剣な顔のこの一枚!
梅田光雄&SLAPSTICK Ⅱ_d0107763_21204180.jpg

そして何故か幸せそうな顔でオルガン(いつもはピアノ)を弾く村山としやさん。お幸せに・・・っ!
梅田光雄&SLAPSTICK Ⅱ_d0107763_2122185.jpg

友情参加の地元倉敷のジョニーさんの味のある歌♪
梅田光雄&SLAPSTICK Ⅱ_d0107763_21231765.jpg

         AF-S DX VR Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF)
                               感じるものがちょこっとでもあったら・・・ぽちっと、お願いします。
by tachan-t | 2009-08-06 21:24 | ライブ・音楽 | Comments(18)
Commented by yukate3939 at 2009-08-06 22:29
こんばんは。
夕暮れの難しい条件の中、演奏されている方の真剣で楽しそうな
瞬間をよくとらえておられます。どれも個性があって素晴らしい。
なかなかこんないい表情は撮れないものですが・・・
Commented at 2009-08-08 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koya1484 at 2009-08-09 09:29
一枚目の笑顔は、
ほんとうに最高です。
好きなことしている時の、笑顔はほんとうにいいですね。
Commented at 2009-08-09 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 不思議な世界旅行 at 2009-08-09 16:23 x
いい表情を捉えていらっしゃいますね。
オルガンの人は新婚さんなのでしょうか。だからオルガンなのですか?
Commented by camerya at 2009-08-10 00:08
最後の表情熱いですね!!

夜でもこんなにいい顔撮れるんですね!!

http://camephoto.exblog.jp/
あ・・・今度こっちに引越しします

またよろしくお願いします。
Commented by chinpike at 2009-08-10 22:06
うわぁ、良いですね!
最近もっぱら聴いているのがジャズ。
ライブに行きたくて。
いい、うん、実にいい。
Commented by TAIYO-VILLAGE at 2009-08-11 00:07
こんばんわ!お久しぶりです♪アイビースクエア泊まったな~☆
tachan-t さんのブログに来ると現在かみさんとなったゆずこと行った楽しかった倉敷旅行を思い出します。チボリ公園は閉園したんですよね?花がいっぱいで綺麗だったのにな~。
Commented by よしとう at 2009-08-11 07:24 x
いい顔してますねー。
好きなことに没頭しているときって、こんなに幸せそうな顔になるんですね。
そんな表情が見事に伝わってきました。
Commented by tachan-t at 2009-08-11 09:59
☆yukatenさん

数撮りゃ当たる!?
何しろ飲んでますから,もうバシャバシャ撮りました。
8Gのメモリーが初めていっぱいになったのであわてて
予備のメモリーを入れました。
ブレていないのは,酔っぱらいの動きがちょうど同調したようです。
Commented by tachan-t at 2009-08-11 10:01
☆鍵コメ(8月8日)さん

大変お世話になりました。
CD送ります。がっかりするかもしれませんが・・・・・
Commented by tachan-t at 2009-08-11 10:04
☆koya1484 さん

ほんとみなさんいい顔して演奏されていました。
真剣なときには真剣で,リラックスしているときには笑顔で
その時その時のいい顔をいっぱい見ることができました。
Commented by tachan-t at 2009-08-11 10:07
☆鍵コメ(8月9日)さん

コメントありがとうございます。
うれし~~っ!です。
伝わるものを感じてくれたみたいで感激です。
それを感じることのできる鍵コメさんもただ者ではありませんよ。
Commented by tachan-t at 2009-08-11 10:11
☆不思議な世界旅行さん

そうなんです。新婚さん・・・それもとても美しい・・・・・
オルガンなのはアイビースクエアが中庭にピアノを出せなかっただけ
みたいです(笑) 天候のためかな?
Commented by tachan-t at 2009-08-11 10:18
☆cameryaさん

うれしいコメントありがとうございます。
夜だったのでISO800~1000にして撮っています。
それでもほとんどブレブレでした。
ところで・・・・
 呼び方はtubakiphone さんに変更ですか?
それともcameryaさんのままがいいですか?
Commented by tachan-t at 2009-08-11 10:26
☆chinpikeさん

ジャズっていいなぁ~って歳をとって思うようになりました。
熟成されたお酒を味わうみたいな・・・・・・。
というほど分かっちゃいないんです。
とてもうれしいコメントありがとうございます。
Commented by tachan-t at 2009-08-11 10:33
☆TAIYO-VILLAGE さん

いい思い出の場所なんですね。
チボリ公園は閉園になってしまいましたが,次回は
まめすけちゃんも一緒にどうぞっ!
Commented by tachan-t at 2009-08-11 10:41
☆よしとうさん

みなさんプロなのに・・・いやプロだからかなぁ~
飲みながら真っ赤な顔をして演奏していました。
ホントに楽しそうでした。
で,もってちゃんと魅せてくれるところはやっぱりプロだなぁ~と
つくづく・・・・・。
<< サギソウ 梅田光雄&SLAPSTICK  >>